夏の終わり

2009-08-31 Mon 22:21:15

ガイド

オケ

夏の終わり 作詞/GWスレ369

手をつなぎ歩く長い坂道
少しずつ長くなる影ふたつ
手を離し歩く細い坂道
うつむいて蝉の抜け殻ひとつ

カタカタと走馬灯
ぎこちなく影写す
カタカタとセピア色
時止めて染めていく

振り向けば風が吹く
なにごともなく秋がくる
見上げれば天高く
なにごともない秋の空

この記事へのコメント
(^ω^) 2009-09-11 Fri 07:27:41
2:21あたりでAマイナー→C#マイナーに転調していますよね?
ですがメロだけはAマイナーのままなので、物凄い違和感があります。
何か狙いがあるのでしょうか。

名前ついたんですね!ばーどさんとお呼びすればよろしいのですかな。
Verd 2009-09-17 Thu 23:21:23
そうですねそこには深い理由が・・・
無くて、自分もおかしいなと思っていました。
ごめんなさい何れ修正したものに差し替えると思うので許して下さい。

読みはそんな感じでOKです!
コメントを書く
お名前 (※未入力の場合自動的に [ななしさん] になります):

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

