神無月

2013-05-12 Sun 08:31:55

ガイド

オケ

神無月  作詞/無楽

座せば華 立てば月
踵かえせば姿なく
聞く声の 清かには
ススキ野原の夜想う

なびく穂先の頼りなさ 右に左に心と同じ
月のウサギが迷い込む 愛し姫君お迎えに

背を覆う 髪の黒
夜を従えうたかたの
時として 刻むのは
針の代わりの枯れススキ

月の姫とて思うこと 遠く遥かの面影を
風の吹く度目を細め 重ね揺らぐが月の夜

神のいないこの日には
君が降り立つ銀の海
夜を照ら神の名は
泣いて叫んだその名前

座せば華 立てば月
踵かえせば姿なく
聞く声の 清かには
ススキ野原の夜想う




太字は歌詞の追加・変更箇所です。
※また、歌録りを行う際ガイド・カラオケのどちらを聴くかは個人によると考えカウントは両トラックに入れてあります。歌を入れて下さる方はミックスダウン時にカットをお願いします。
この記事へのコメント
ちえる 2013-05-18 Sat 10:21:35
お久しぶりです、ちえるです。

久しぶりのVerdさん楽曲嬉しくて勢いだけで歌ってしまいましたが、まだ投下されてなかったんですね。すみません^^;
またこうやって、Verdさんの曲が聞けて•歌えて嬉しいです。今後もスレでの活躍、期待してます。
http://chielism.seesaa.net/article/361818340.html
無楽 2013-05-19 Sun 21:09:02
お久しゅうございます。無樂です。
暫くお見かけせず寂しい限りでしたが息災の御様子で嬉しいです。

かなり前に投下した歌詞だけに、じっくり読み返してみました。
自分無楽の構築した世界観を壊さぬよう、心を砕いて戴いてるのが
伝わりました。

個人的には自分の歌詞を基とした、Verdさん独自解釈による歌詞の追加変更を
コラボと云う形でも今後諸々企画してみたいと考えています。

どうも有り難うございます。感謝!
Verd 2013-05-22 Wed 16:45:28
>>ちえるさん
ありがとうございます。
こちらこそ投下しないままでしたので、申し訳ないです。
今後はうにょーんという感じです。

>>無楽さん
お久し振りです。
諸々あって約一年半越しでした。すみません。
コメントを書く
お名前 (※未入力の場合自動的に [ななしさん] になります):

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。